本文へスキップします。

東京都政策企画局東京ベイeSGプロジェクト

  open & close

TOP > About > 有識者ヒアリング

有識者ヒアリング

トップランナーヒアリングの議事要旨について/Messages from "Top Runners"

各界のトップランナーから最新の知見をヒアリングし、多角的な視点からプロジェクトに対してご意見をいただきました。
貴重な御意見を多数いただき、誠にありがとうございました。
各界のトップランナーからの意見の要旨は、以下をご覧ください。


「東京eSG戦略ボード」の開催について/The Tokyo eSG Strategy Board

令和3年11月29日に「東京eSG戦略ボード」を開催しました。国内外の有識者をお招きし、「持続可能な都市の実現に向けた取組」をテーマに意見交換を行いました。
会議映像や議事録は、以下の通りです。
(The conference video is in Japanese only.)

議事録(日本語)
minutes(English)
映像記録

パブリックコメント・有識者ヒアリングについて

プロジェクトの策定にあたっては、パブリックコメントを実施するとともに、有識者からのヒアリングをはじめ、関係する自治体や団体等から幅広く意見を伺いました。
貴重な御意見を多数いただき、誠にありがとうございました。
パブリックコメントの結果や有識者ヒアリングの議事録などについては、以下のとおりです。